どの総士くんも楽しすぎて添付しきれない

um0b102012-04-30

「僕の身体は、もう……ほとんど残ってはいないんだ……かずき」
「し、島に戻って一緒に治療を受けよう……そうすればきっと、」
「お前はそうしろ……かずき。僕はもうすぐ……いなくなる」
総士、何を言ってるんだ……やめてくれ、総士!」
「僕は一度、フェストゥム側に行く。そしてもう一度、自分の存在を作り出す。どれほど時間がかかるか分からないが、必ず……」キラキラキラキラ サラサラサラサラ
「……総士!……いるんだろ!!……そこにいるんだろ?総士総士!!」狂乱かずきくんいつもたまらん
「……僕はここにいる。いつか再び、出会うまで……」