そうしくん歌やばいのよ

そうしくんのキャラソンの名前が(意味も分からず)terra
オープニングの名前がシャングリラでもちろん竜宮島がシャングリラですよね
映画タイトルがHEAVEN and EARTHでヘブンとシャングリラと同じ意味で取ればアースもおそらく竜宮島でヘブンだからterraもヘブンで彼のキャラソンは竜宮島と訳してもよいのでしょう

ヘブンをフェストゥム側ととらえるとなんかヘブンとアースの対立が見えるんだけどそれだけなんだよなあ
フェストゥム側には妄想彼氏がいて天使のようなしょうねんがカレーくいにアースにおりてきて敵はキラキラキラしててだいぶ思い焦がれててヘブンっぽい要素ムンムンだけどなあ
来主 操まじキリスタンなめた名前Christ Missaオまじカレーくいにおいで

しかしこの曲声ひくくてきもちわりいな
一話のか細い発達途中みたいな声から考えられないくらいかれの地声になったアニメ