あなたはそこにいますか

前はいたが今はもういない⇔前はいなかったが今はまだここにいる
nowhere⇔now here
プルルルップルルル
ジリリリリリリ
プルルルルルル

まだ疑ってるのか?そんな気はないって、システムを通して、わかってるはずだろ?
まじ総士おばか(∋_∈)
ファフナーに乗る前の俺のこと、覚えていてほしいんだ


システムを通して深層心理を共有
まあほぼほぼ監視されてるだけだったがな
歌からアニメができるのかアニメから歌ができるのか
共っ有っしった僕らはつなーがってー大ー丈夫、必ーず其処へー還るー
感極まってー!初めてー戦ーえーるのさ!
怯ーえーるのーは人間らーしくてー
愛ーしーくてー抱ーきー締ーめーたーくなーーーる!くーだーけ!