僕は人間になりたかった

皆城総士という名の人間に

「ぴったりなんだ」「だから総士の服を着るのか!」総士の服を着て総士の部屋に住み総士にもらった名を騙る彼が皆城総士の存在を庇い続けていた
「お前が……総士を……守った……?」存在ってなんだ


「もう俺は、君達を傷つけた!今更、どう変われるっていうんだ!」「お前が変えろ!総士はお前に賭けた!なんちゃらなんCHARAなんちゃらなんちゃら変えるために!!」「嫌だ!!消えないでっ!!一騎ぃい!!」
「俺は指みたいなものなんだ。指は君に命令しないでしょ?」

俺も総士を傷つけたけどめっちゃやり直せるぜ
目が見えなくても指がおしえてくれる だから俺は指がおしえてくれることに従うぜ

芹ちゃんの自傷行為、弓子の離島なくてよかった「この島はいつかこの子を殺して逃げ延びる」


「命は皆城乙姫の祝福だ。痛みは皆城総士の祝福だ。お前はどう世界を祝福する」「もう俺は背負わされたんだ!!でも、もう、辛いだけで……だから……痛みを消したら、俺も、皆城総士も、一騎の存在も、消すよ……」
ミョルニム消滅が悲しい
芹さんは無事ですか
L計画では死人出てませんか