きもちわりい

レイ兄さんもだけどww
ジョシュアも十分スパロボKの被害者だ

無敵団に拾われるクールキャラっておかしいだろ
キャラ崩壊を楽しむゲームじゃないのに

Wは話は面白くなくてもいいキャラ崩壊してたのに

宗介とヒイロの絡みなんか秀逸「フルーツ味だ」

しかしガオガイガーテッカマンの絡みは気分が悪いぜ
別にタカヤは勇者に影響を受けるような境遇じゃないだろうに心を動かすのにノアルとアキだけで十分だったろ

あとエビルをシルバータイガーとデュオとヒイロで止めるのはさすがに無理だろ
生身でテッカマン撹乱できるわけない!
「先に地獄で待ってるよ」だろうな! という展開のはずが普通に無事だし足止めとかしないで隠れてたんだろ「俺、男の子♂なんでね……」
デュオ「一緒に地獄へ行こうぜぇえ」という展開を作ればいいのに
「どけどけぇ!!死神様の、お通りだぁあ!!」無印ガンダムWが出ているスパロボをやりたいです
64の楽しさがお前にわかるか!?