目玉がヤバイ

右目の霞みが酷い
ビジュアルもやばい


今日の名言
使徒相羽「仮面の下の涙を拭え、タカヤ」
ヒイロ「教えてくれ、俺はあと、何人殺せばいい?」
月臣「熱血は……熱血は……盲信にあらず!」
劾「裏切りは許さない」「ミッション開始」

ムッツリみたいなやつばっかだ!

護「奇跡が起こったよ……!」の凱と命の総一パロをしたくなったよ……! 凱「死ぬときは一緒だ」愛の力の勝利

リリーナ「わたくしは……、わたくしは……逃げていました!皆さん、わたくしの話をきいてください!」わたくしってキモイな

かなめ「変なことしない……?」
宗介「変な事しないぞ」
かなめ「危なくない……?」
宗介「危なくないぞ」
かなめ「寝るとこある……?」
宗介「あるぞ」
宗介かわいいなっていう
かなめ(もし……それでももし、宗介が……)
かなめちゃん怒りすぎだぜぇ


ヒイロの「任務了解、ターゲット確認……破壊する」とかっていうのよりも劾の「ミッション開始」の方がすきです
総士くんの「ファフナー全機、散開!」は全然好きじゃない

クールガイ好きです
イライジャのクソっぷりもたまらんがな
何で男が人質になってるんだ馬鹿かイケメン「顔だけじゃないことを証明してやる!」