ねみい

「悲しいからって、諦めないで!そこにいることを、選び続けろ・・・!」「やだ!消えないでぇ!一騎ぃい!!」「ミール・・・、俺はもう、戦いたくないっ!!!」



「なんで何も止めない!なんで諦める!嫌いなものは全部、消すだけか!」「ミールは新しく生まれるはずだった!!君たち人類の非が!なにもかも変えたんだ!!」「お前がもう一度変えろ!お前がいることに総士は賭けた!お前を俺たちに出会わせた!お前たちを、変えるために!!」「俺はもう選ばされたんだ!!君たちを傷つけて・・・!今さらどう変われるんだ!!」「俺も、総士に傷を負わせた・・・。ずっと痛みを背負わせてた。でも、あいつは俺を信じてくれた」「お前は、俺だ。俺は、お前だ」また相手の結晶化を吸収「一騎ぃ!!」「選ぶんだ、何度でも」