デッドとシンヤの敵内絡みはよかった

デッド→エビル:最高だぜ!あんたしか俺を分かってくれねえや!
エビル→デッド:好きにするがいい(犬め)
からの誰お前wwに変更

デッドとタカヤの絡みはダルい
デッドが何をタカヤにキレてんだかイマイチわからんのに悲しみ勝負を始めるし戦いの意味がショボすぎるしかも特訓ww
これを言ったらブレード2に意味がなくなるぜ

デッドとダービッドの絡みはデッドが誘いすぎバロス
ひとことひとことが病気「馬鹿っ!」って殴りにいきたくなるくらい
男の娘が酔った喋り方すんのはなんだかレアじゃないか?でも殺す殺す言ってるの残念
デッド対人の会話はより病気「それって恋じゃない?」「浮かない顔をしてるね……悩んでる?それって女関係?男関係?」その、どっちもかな云々「ねぇ……俺との約束覚えてる?」「悲しいね……廻り合わせが悪いよ、俺とあんた」確実に勘違いちゃんはデッドですよダビがまともすぎてすごい