16話がすき!

17話もまあ笑った
いやあ16話は笑ったウー一気に好きになったもん
最初から出てくる度に笑ったが
中世貴族のような出で立ちしかしツインテール
めっちゃクールめっちゃイケメンめっちゃ20代しかしツインテール

これ母上の髪型なんですー
死んだら塗りつぶしフェードアウト式のオープニングで17話、彼を消し忘れたので生きてるフラグをこうやってたてるのかと感心したのに、18話ではオープニング変わってきっちりフェードアウトしてた
フェードアウト式すらなかったことにされてらなんてこった期待を返してくれ



ウーなんか聞き覚えあると思ってwikiったらイドゥン

我々は我々の分岐を認めない我々は私を行動させる我々は私をも行動させる