動け!俺の身体!

スーパーサスケ君タイム
動け!動け!動け!動け!

勉強しなきゃね

今回の記述はそういや受けた人口が少ないんだったっけ?みんな受けたんだっけ?

我々は間違っていた
お前が扉を開ける前にお前を殺すべきだった
使命の子よ、竜族の力がうんたらかんたらバルバロイ

泣きすぎだよ、ニーナ……

私とリンク者の死によってこのプログラムは終了する。だが
私も正当なるプログラムではないのだ。

ちんぷんかんぷんな問答


二人で生活した方がもっとコストかかんないよ。それに今俺にはガールフレンドがいないんだぜ
私はお前と住んでも納得しない
お前は一年前俺が出会ったとき全然かわいくねえと思ったけど……今も全くかわいくねえ!