よみおわった

全力で三冊読んだ
一冊一時間十分かかるみたい
死にたい


かーッ!!!シン様さっぱりだったね!!!ようやくシン様祭おわたやーん長かったわー
トトババとかどーだっていいんだ
ようはアレアレ……白モル?白モル!
うん白竜さんガツガツだねえうんうん
あれいかったよぉ
お前俺嫁ぇ……!ねえ俺嫁ぇ……!こんなに俺はおまいが好きなんだから、いいから黙って妃になってくださいよぉタイムおいしかったっす!
13巻最初の夕日の前で不器用に俺を励ましてくれる白竜さん、涙が出たぜ?俺もあのときからお前に本気なんだ!きいてくれ白竜さん、俺も本気なんだ!!
いいから泣いてろ白竜さんクソビッチの生き残り息子なんざクソビッチにきまってるだろぷめぇ!!!
武器が地属性!そんでなんだかわけのわからん草がはえてくる!鶴がはえてくる!ははは決めたお前フェストゥム×そうしの二の舞にしてやるよN番ぜんじだろうがなははは!!!


正直白竜萌えの予定はなかった!闇落ちというスキルが心引かれるわけですね?N争奪戦にまけたチェレンのように……とかかきながら、私こんなことブログに書く夢をみた覚えがあるよデジャブや悪夢ちゃぁああん
白竜とか誰wwwだった時にマギの白竜とNが結論のブログを書くという夢だったのは間違いないやだなあよくデジャブあるけどこんなのばっかだよばかたれ


ひたすら白竜さんはうああ、俺と、一緒に、来て、くださいよ……!お願いです、じゃないと、僕が、壊れる……!といやなストレスをかけながらモルを引っ張りまくってたけど最後は壁ドンだろ?壁ハメだろ?とおもってたら健やかに別れてしまったよ……全俺が供給しよう決めたぜ俺はNLアダルトもかく!!!官能小説ばっか書いてたくずな友達は遂にセ/【フ】/レ祭だぜ?日本はいったいどうなってる!!