実際白竜は黒くなると思う

シン様とババと白竜さんの三つ巴を考えると、ババ=白、シン様=マーブル、白竜=黒の三つ巴になるっしょ!
白竜まで白かったら、打倒シン様の話にしかならない
打倒シン様で話が収束していいほどシン様悪い人じゃないでしょ
白いままじゃママにもかてないしねえジュダルに腕引かれちゃうんだよぉいいねえ私も腕引いたるよ

シン様:目的は白、方法は黒、精神的支配で力を収集、よい国だけど途中に沢山の人生狂わせられた人間がでるわシン様ずるいわでいつか、尊敬のシン様ではない日が来るでしょう

ババタレ:目的は白、方法も白、常に甘ったれ主人公パワーで困難を乗り越えていき、人望だけで建国をし、国はどうせ小さいでしょう
そして連載最後のページでは城を出て散歩してるイケメン化を果たしたババ様で安定でしょうそう思いますよアラジンともお別れしてそうです

白竜:目的は黒、考え方も方法も黒、物理的支配で力を収集、悩んでるんです彼も「まだ足りない……!もっと力が必要になる!」「だってこれしかなかったから!!俺には!これしか、なかったんですよ!!!」となんでもするでしょう
いやあ単純単純 感情が不安定なんですねわかりますそして極端
常に激情に身を侵されてるように見えるがいかに
姉君は頃合いを見て必ず殺されますねどういう要因になるのか楽しみです
白竜に殺されるかママに殺されるか組織に殺されるかだろうねえ楽しみだねえカシムぅ
まず白竜を更生しようとして白竜の逆鱗に触れ死ぬ
次に煌炎とくっついたところママ様の逆鱗に触れ死ぬ
白竜のワンマンプレーが行き過ぎ組織に粛正されるところ割り込み死ぬ

わからんが白竜救出篇とかあれば俺が嬉しいババ様がママ様を始末しアルサーメンとジュダルにこんちゃーすするのもよいかもねタブンネ

「弱いくせに」泣いちゃえ!