家で数学 何時間?

24時までだから8時間できないね
ずっと毎日8時間やろうとしていた時期が懐かしいです
8時間よくやれてたなすげえ


13時間勉強したいから部活行かないとか昼休みダベらないとか全然くだらなくなかった私間違ってなかった修学旅行前からきちんと勉強始めてよかった
グチパワー強い自分に自信が湧いてくる
カッコ悪いけどとっても生産的だね
勉強がんばれそう

がんばれなさそうな時はすーさん思い出せ
アイツはめっちゃやってるぞ好敵手だぞまさしく
アイツの努力と俺の閃き掛け合わせれば男子と戦える
わしもアイツくらいやるぞ!今からだけど!違う!追い付くためには三割まし努力が必要なんだって、知ってた?じゃあ十時間は必要ですねアボン