ゲスのためだけに動いているという考えにならざるを得ないほどいろんなものが生まれてしまってればいい

それを摘み取るゲス様の簡単なお仕事

序盤:数学に囚われちゃってる曲
冒険楽しい♪ルンルンと好き勝手に見聞を広めゲス様関係なく動いてるときほどゲス様の教育が発揮されている
教育に疑問なんてこれっぽっちもなくまさに王

中盤:数学に囚われちゃってる曲
しゃもじがなんかひっかかるなんなんだこの感覚教えてよモード
教えてよゲーチスモードにはいるとゲーNかNゲーが待っていると
Nゲーは待ってないね!
ゲス様の教育に疑問を持たずしかしストレス何これなう

数学に囚われちゃってる曲は汎用性高いっすね

終盤:シリアスな雰囲気のイベント曲
いろいろ祝福されて一番辛い時期ってやつ
切羽詰まってるんだけどもう答えは出てるから妙に綺麗な気持ちで悶々となってればいい
スッキリ晴れやかだけど間違った回答を完結させるっていう行為で灰色の自分をゲーチスに訴えてればいい複雑
凄い綺麗な表情で「今はスッキリ晴れやか。だけどなんでかな自分灰色複雑……」とか言って殴られちゃえ
いや殴られなくていいです最後こそ王様なんだから何も言わなくていいです
ゲーチスを支えるとかゲーチスと最後までとか最後にゲーチス厨になればいいしゃもじ厨過ぎて