Re: 合格体験記のお願い

一個下が素晴らしすぎて全然すごいこと言えないんですけど私は型はめ的な勉強スタイルだったと思います

課題をやってくうちに分かった型のはめ方を使えば8割方問題手つけれるんでしょって信じて勉強してました
工数学は安定して六割七割おちて五割はとれるようになりました
当日一番こけたのは数学でした(∵)
英語はさっぱり掴めませんでした
単語と即単で補強してなかったら大変なことになってたってのは分かりますからこれは特にやっててよかったって思ってます


なんか参考書やると一周目一題一題に学ぶこと多すぎてそれ拾ってくぞって感じで勉強してたら型はめスタイル安定になりました
だいたい未知の問題も型はめ巡りです
模範生じゃないです