共有した僕らは繋がってー!大丈夫、必ーずそこへー帰るー!

感極まってー人は叫び涙する!放つ事で憔悴するだろう!

なぜか消滅した人がいきかえってくる漫画
全く理由は分からなかった
愛の力なんでしょうけど
耳に絶叫!
胸に残響!

2012年発動のEXODUS計画はどうなってますか発動してますか
19歳そうしも19歳かずきもとてもたのしみですhshs
生存限界に挑戦するらしいですよなんだろう生存限界って
うもちゃんも生存限界に挑戦してみたいけどよくわからないんだ
とりあえずストイックに生きて食事制限とかしてみますか
ストイックになろう

・ゲームをしない
・てれびをみない
・ネットにこない
・てぶろろんがい
・ムラムラしない
・すたでぃーをする
・ちこくをしない
・ねぎたなくない
・かんしょくしない

H×Hの旧アニを昨日見終わって、非常にムラムラしてるのが、GIのドッチボールの三人合体技です
まじキルアなんだこいつがんばりやさんだなたまらん弱りかたしてるななんだこいつっていうのとヒソカァアアアていう
まじヒソカに包まれる球になりたいわまじヌルヌルしそう
私キルア萌えの予定はなかったんだけどちょっとたぎるよねさんどいっちファイト
まじヒソカおとうさんにしたいわなにあいつきもちわるい萌えた