犠牲になる覚悟だけじゃ誰も救えないのなら どこに 向かえとゆうのですかフォーチューーンズ

選ばれし者 むしろ逝かせてよ!
いまさら この身に 未練など ない

君のいないこの世界を見守る変わらない蒼穹
よけいに募る孤独感!
塞ぎ込む 閉ざされてく 誰にも気付かれぬように
燻り続ける激情はフォーチューーンズ

ぜったいかずきくんあと追って死にたがってムラムラユラユラ悶々としてると思ったんだけどな
このCM見たらそう思ったんだけど盲目の少年カレーを作って爆走して怒ったり泣いたり妙に感情的になって天使のような少年を壁におしつけたりしてましたヒヤヒヤしたわい
あかん石段は駆け下りてはいかん!あかん船に飛び乗るなんてそんなばかな!ってまじ盲目とは思えない地形認知能力を発揮して爆走するかずきくんにひやひやした
盲目でも戦闘が出来るのは設定としてりかいできても島中駆け回れるのは理解に苦しむぜ
気が狂っちゃったのかと思ったわおそらく狂ってたんでしょうが
彼は彼に対しても盲目だからオルウェイズ狂乱だったにちがいない