もう、俺はあてのない旅は疲れたよ。だから、ダービッド……

あんたの手で俺を殺してくれよ」
ゾマー「そんなことができるかよ!」
デッド「やっぱり無理みたいだね……。あんた、優しいから……。でも、そこが好きだったよ……」
ゾマー「デッド!」
デッド「あと四分、俺の生きた証を破壊って形で刻んでやるよ!」90年代の中二病が好きなんです
ダビデ!って叫んでた時期もあった
まじただのホモォすぎるこいつら
デッド「来なよ、俺の最期に相応しいメチャクチャな組み合わせだ!アハハハハハハ!」


デッド「テッカマンブレード!嬉しいよ、また会えて!もう一度あんたを殺すことができる!アハハハハハハ!」

デッド「アハハハハハハ!まだだよ、ブレード!俺と一緒に死んでくれよ!」死にかけで好きだわこういうの
声さえあいつでなきゃな!
破壊グラのときに「ダービッド……」っていうガチさ
二回しかあってないのにね