デッド「残念だよ……シンヤさん。俺、あんたのことちょっと好きだったよ」

エビル「誰に口を聞いている?負け犬の裏切り者風情が」
デッド「今でも最高だよ、あんたは……!そう、殺したいほどにね!」仲間になっても殺すとかいうデッドペロペロ

まじテッカマンデッドの髪がサラサラすぎてまじ燃えるなんなのこれグラフィックガン見

はやくオメガさまに会いたいぜケンジ兄さん!
タカヤシンヤケンジミユキ
タカヤ兄さん頑張ります
ブレード、ランス、ダガー、レイピア、アックスからのエビルからのオメガ
わけわからん敵多すぎる

テッカマンって「仮面の下の、涙を拭え」って副題からも明白だが鉄仮面からきてるんだろうが、そうするとヤンデレ祭りなこのアニメ、さらに萌えてきますね
テックセットすると鉄仮面化するわけだがみんなヤンデレホイホイなテンションになることからとても私向けじゃんか!
ヤンデレとか別に好きじゃないけど、テッカマンまじヤンデレペロペロまんが過ぎるわ



タカヤがちょっと悲劇の主人公すぎるんだけどそれでも有り余る敵味方の狂気っぷりに興奮します
まじみんな興奮しすぎだぜ