N先輩

ちょっと日中動くと家帰って勉強するとすぐ寝ちゃうご飯中とか既にウトウト
N大先生が完璧にうたた寝たら空気を読んで帰るチェレン

そして残された眠る天使とチェレンがなんの空気を読んでるのか分からなくなってきてるしゃもじ
事件を起こせ!
チェレンの忘れ物チェックとかしてごまかす

忘れ物ないとないでムズムズする「ないのか〜……」とか言っちゃう
あればチェレン来なくたって超クール「あ!チェレン忘れてる!チェレンったらフフ!……」どんより
布団に帰るチェレン同時布団に入るしゃもじ


うたた寝るNさんにしゃもじはいろんなことを試すが玉砕すればいい
はっとなったNさん平謝ればいい
眠いけど平謝りする結果途中で寝たりもする


チェレンさん空気を読みつづける