24日のポケモンについて電話をかける

しゃもじ「NさんNさん、見ましたよ〜! ビックリしました超性格柔化してるじゃないですか〜」
Nたま「ありがとう、こんな僕は嫌だったかな?」
しゃもじ「え、全然!! そんなNさんも全然アリですよ」
Nたま「よかったとても心配していたんだテレビではあんな告白させられたけど僕ホントはしゃもじとむしろ彼をしゃもじと見立てているようなそんなつもりで爆発しろ!!!!


しゃもじ「スーパーマサラ人もピカチュウ抱えて飛び込み前転とフレキシブルなアクションでしたけどNさんもアクロバットでしたね〜」
Nたま「相当筋肉痛になった」
しゃもじ「背中は大丈夫ですか?」
Nたま「あと首もなんかとても痛い」
しゃもじ「……ww めっちゃ事故ってるじゃないですかwwww」
Nたま「笑うんだ」
しゃもじ「笑ってないよ」
Nたま「嘘だ」
しゃもじ「これからもスピーディーでアクロバットなNさんのプレイを僕楽しみにしてますね!ジュルル そういえばNさん嘘つきましたよね。ゴールデンタイムで大人が嘘つきましたね?」
Nたま「嘘つきました。ごめんなさい」
しゃもじ「あれにはなにか意味があったんですか?」
Nたま「自然とテヘペロをさせる流れを作るという大義……」
しゃもじ「そりゃ大義だ! でもあまりに不自然な流れ作りに僕ビックラ! まず出会いから、ねぇNさん……ピカチュウかわいかったですか……?」
Nたま「かわいかったよ」
しゃもじ「……」
Nたま「……」「……」
Nたま「しゃもじもかわいいよ」
しゃもじ「うん……ありがと……」
しゃもじ「……」
しゃもじ「…………僕にも嫌いじゃないよって、言って……お願い……」
Nたま「……しゃもじのことも嫌いじゃないよ」
しゃもじ「ピャァアアアww」
Nたま「でもこういうのめんどくさいからやめようよ」
しゃもじ「あーNさん的にはしゃもじもじもじはなしなんですね分かりましたーピェエエエww」
Nたま「……まあ悪くないけど」
しゃもじ「……え!」爆発しとけ
Nたま「そういや僕暗唱凄かったでしょ(台本)暗記得意でよかったー」
しゃもじ「まあ内容はへんてこりんでしたけどね(台本)まああれはNさんであってNさんじゃないからまあ」
Nたま「うん」
しゃもじ「アレ、一人タイタニックとか」
Nたま「「何が始まるの……?」とか実際僕もよくわかんなかったよ」
しゃもじ「一人は辛いっすね」
Nたま「うん」
しゃもじ「まあ今日からチェレンもそっちに向かうので痛み分けつつ頑張ってください! スピーディーでアクロバットなNさんのプレイ、僕楽しみにしてますから!ジュルリ」
Nたま「うん。チェレンに面倒見てもらいつつがんばるね、それじゃ……」
しゃもじ「楽しみにしてますから〜じゃ、さよなら〜」ガチャン(夜のプレイ)